2018-01-01から1年間の記事一覧

【続3】爆安!!訳アリまくり!?ジャンクPCケースを使ってマイパソコンをアップグレード!!

こんにちは~ では今回も~ マイパソコンをアップグレード! 失われたパーツ製作編! いやぁいったい いつになったら終わるのやら 1人でもこの記事を見ている人がいたら 時間を奪ってしまって申し訳ないです。 まぁ少しでもこの記事が ためになることを祈り…

【続2】爆安!!訳アリまくり!?ジャンクPCケースを使ってマイパソコンをアップグレード!!

こんにちは! 今回も~ マイパソコンをアップグレード! 前回に引き続き失われたパーツ製作編です! いや、 前回は電源ボタン編でしたね!(笑) 皆さんトップ画が 変わっていってるのにお気づきでしょうか? 実はこの画像のパソコンは… アップグレード前の…

【続】爆安!!訳アリまくり!?ジャンクPCケースを使ってマイパソコンをアップグレード!!

こんにちは! 今回は、前回に引き続き~ マイパソコンをアップグレード! 失われたパーツ製作編です! ※ゼッタイ部品取リ サレテルヨ (ボソッ) 興味の無い方は ニコニコ動画でも観ていて下さい。 というわけで(どういうわけ)早速パーツを作っていきましょう。オー 先ずは…

爆安!!訳アリまくり!?ジャンクPCケースを使ってマイパソコンをアップグレード!!

こんにちは! 突然ですが、今回は~ 「ジャンクPCケースでパソコンをアップグレード!」してみました!はい、タイトルのまんまですねまぁアップグレードと言っても 主に外観のアップグレードになります。 実は、この内容の記事はこのブログを始めようと思った …

スカイリム 九大神の祠~必要材料のまとめ~

The Elder Scrolls V: Skyrim スカイリム ダウンロードコンテンツにあります 自宅地下に作れる「九大神の祠」の材料を まとめた記事になります。ネットで検索しても サッと出てこなかったので 自分用にまとめてみました。自分用なので至らない点はご容赦下さい…

今流行りのメルカリ!会社の先輩が驚きの出品!?

どうもこんにちは。 いやぁ釣りを狙っているかのようなタイトル。流行りのメルカリの話を持ってくれば だれか見てくれんじゃねーかって 狙って持ってきた訳じゃないんですが…いや…7割くらいそうかな まぁというわけで(どういうわけ)内容的にはこんなに引っ…

母の日 ギフトとは…

先日 いつものように Amazonを覗いてたんですわ そしたらコレ そうです 石です 母の日ギフト用に石が売られています いやぁ なんでも売ってますね さすがはAmazon

諦めるのはまだ早い!加水分解したカメラのフレームを掃除してみたよ!

明けましておめでとうございます。いやぁ年取ると一年があっという間ですね。 というわけで(どういうわけ)加水分解したカメラのフレームを 掃除したいと思います。 調べてみるとカメラのフレームの加水分解は 良く起こるそうですね。 今回掃除する私のカメラ…