2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス!今からでも間に合う!カスタードケーキでカスタードケーキを作ってみたよ!

さてさて もう今年もあとわずか… そして今日は… はい!そこの君! そう! クリスマス・イヴ! まぁ私にはあまり関係ないんですけどね… というわけで(どういうわけ)カスタードケーキを使って カスタードケーキを作りたいと思います。 使うカスタードケーキは…

G-SHOCK GS-1000Jのネジを購入

いやさね ほんとどうでもいい事だけど先日G-SHOCK GS-1000Jのネジと格闘しました。 でさネジがズタボロスになった(しちゃった)から 前記事にも載せてるGS-1000J用のネジを購入 しましたわ 購入後すぐ届いたんだけどいやぁ今のネットショッピングは凄いね す…

愛用者必見!ネジをなめ潰す前に!G-SHOCK GS-1000Jのネジの外した方!

これは独り言だ。万が一、誰かの目に止まったとしてもそれは独り言をのぞき見たに過ぎない。まぁ誰かが見るなんてのはただの願望だが… 最近マイブームであるG-SHOCKの収集。 特にBUMP OF CHICKENの藤原基央さん(藤くん)が着用していたであろうGIEZのGS-1000B…

実は知られていない!「明治おいしい牛乳」の秘密!?

誰もが知っているであろうあの「おいしい牛乳」 実は知られていない 美味しさの秘密があった! それは… 20歳以上でないと買えない… 通りでおいしい訳だよ。明治乳業 おいしい牛乳 1000ml出版社/メーカー: 明治乳業メディア: その他 クリック: 39回この商品を含…

ブログ開設

開設なう(2017/07/17 07:08:56) 読みづらい記事になると思いますが…別に自己満だからいーもん